購入後の経過

<購入後の経過>

2014年9月12日 池袋ヤマダ電機にて購入 本体セットアップはヤマダ電機 9月17日受け取り ●無線LAN接続不具合 ●USB端子に接続すると予期しない動作をする。

2015年3月2日付 東芝PC工房宛に問い合わせ手紙 どこに問い合わせればいいのか分からなかったので、とりあえず住所がわかったところへ出した。

平成27年3月7日付 パーソナル&クライアントソリューション社「東芝PCあんしんサポート森尾さん」より返信あり。(東芝PC工房から回送された)

2015年3月27日「東芝PCあんしんサポート森尾さん」宛 動作問い合わせ2(森尾様)手紙出す。

平成27年4月9日付「東芝PCあんしんサポート森尾さん」より返信。

2015年4月17日 購入店、池袋ヤマダ電機に持ち込み修理依頼。(コンピュータの症状を書いた12部の書類を添付)

2015年4月27日 ヤマダ電機店頭に手受け取り <東芝コンシューママーケティング(株)担当者川鍋さん>「指摘の症状確認できず。様子を見るように…」ということで。

2015年4月30日 東芝コンシューママーケティング(株)担当者川鍋さん宛手紙出す。(東芝コンシューマ(川鍋様)宛)

2015年5月7日 東芝コンシューママーケティング(株)担当者川鍋さん宛手紙出す。(東芝コンシューマ(川鍋様)宛2)

2015年5月16日 東芝総合ご案内センター宛手紙出す。 「ローマ字変換がかな変換に突然変化した」のを受け、このようなことをやっていると無償修理期間が終了してしまうので。

2015年5月19日 「PCあんしんサポート森尾さん」より手紙受け取り(5月21日東芝コンシューママーケティング(株)から幣職に、ということでまた、森尾さんとやり取りすることになった。

この間に 私、菅沼から、PCあんしんサポート森尾さんヘ電話をした。(録音がないので?だが。森尾さんが私に電話してくるには、私が電話番号を教えていなければならないので。<記録を残す難しさあり>

2015年5月22日 「PCあんしんサポート森尾さん」から電話があり森尾さん宛にコンピュータ本体と無線LAN一式を送付することにした。

2015年5月23日 日通が集荷。

この3週間以上は長い感じがするが、私は「必ず出現する症状」ではないので、我慢して長期間預けた。だが途中報告がなかったのには、東芝という会社の対応を疑う。

2015年6月17日 ヤマト便で受け取り。調査報告書は別途郵送となっていた。

調査報告書を見てから手紙を出そうとしたが、なかなか届かないので6月21日付で手紙を書いた。保証期間がどんどん押してくるので一日でも時間がもったいない。

2015年6月22日 東芝総合ご案内センター宛に「コンピュータの症状をカメラで録画した映像」つきの手紙を再び出す。

2015年6月26日 「PCあんしんサポート森尾さん」より「作業報告書」受け取り

2015年6月27日 「PCあんしんサポート森尾さん」より、6月22日に出した東芝総合ご案内センター宛手紙の返事を受け取る。

2015年6月30日 ご案内センター宛手紙出す。(無償保証期間延長のお願い)

2015年7月2日 「PCあんしんサポート森尾さん」よりDVD-R5枚と調査報告書(6月30日分)受け取る。

2015年7月3日 ハガキにより、森尾さんに手紙出す。(リカバリディスク作成できた)

2015年7月6日 「PCあんしんサポート森尾さん」より調査報告書(7月4日分)受け取る。

2015年7月10日 PCあんしんサポート森尾さんヘ手紙出す。調査報告書(7月4日分)の返事。 

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